さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート260‼️ダブロ勉強会

木曜日は、新しい引き締めの機械、ダブロの施術勉強会を業者さんにしていただきました😊❣️

この機械、ボディにも使えるという優れもの✨✨✨

ついに身体までケア❤️

歳を重ねるのも怖くなくなってきましたよ〜笑笑😆

早速、私は、お尻に💕

もちろん、運動も頑張りますよ😜👌✨✨✨

さてさて、この日は、育休中のルミ子さんも子連れでの参加❗️

まもなく、産休を早めに切り上げての復帰を目論んでおります😁
がんばれ👍✨✨

子育てしながらお仕事を頑張るスタッフがさわこクリニックには沢山います❣️
家族の協力のもとの働き、ご家族の方にも感謝しなきゃ🙏☺️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ