さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート265‼️ 歓迎会✨✨✨😁💕

最近、和歌子さん、忙しいんですか? 何かあったんですか?
ブログ更新されてないから心配してました💦💦💦
楽しみにしてるんですけど💦💦💦

と、、、数人の患者さまに言って頂きました💦💦💦ごめんなさい🙏🙇‍♀️💦💦💦

ほんと、正直者で笑笑💦💦💦😅

ここ、最近ずっと、クリニックの人員不足で、新しい仲間を迎え、、
みんなが、クリニックの想いと、同じ方向を向いて100万馬力で、患者様の想いに向き合いながら、進んでいき、かつ、新しいスタッフも楽しみながらあぁ、このクリニックに来てよかった❤️😌って思って頑張ってくれるようにしなきゃ、、💦💦💦などなど、、、

いっぱい考える事があって、なかなか、ブログが書けなくて💦💦

こんなつたない文章なのに、楽しみにしてくださってるという事に感謝しながらも、とにかく、みんなが一つになって頑張っていけるのにはどうしたらいいか!!!
と、そんな事ばかり考えていた毎日でした💦💦💦

やっとこ、今日は、11周年記念と、新しいニューフェイスの歓迎会を催す事ができました✨✨✨🙌😁

コロナの最中、外のお店で、大勢が集まる事もできず💦
それでも、新しい仲間に、精一杯の来てくれてありがとう❤️の気持ちも表したくて、、、
そして、パートさんなのに、ギリギリ自分の持っている時間を目一杯使ってくれているパートさんにも、ありがとうの気持ちも伝えたくて、、、

考えたのが、クリニックでの、ケータリングサービス✨✨✨😋

なかなかオシャレに❣️

そしてこじんまりと❣️

だけど、精一杯のハートフルに
❣️

みんなで、お酒も飲みながら🍻

楽しいひと時を過ごしました😌💕

もっとこんなふうに皆が顔を合わせ、お喋りできる場を作らないとね❗️


最後は、佐和子さんから記念の、プレゼントに、バカラのグラスをもらいました✨✨✨✨
2020年の刻印入り❤️

もし、このまま、毎年貰えるなら笑笑😜 何個グラスがたまるんだろう笑笑❗️
ちょっと楽しみができちゃった💕😆
佐和子さん、プレッシャー?笑笑😜

歓迎会、調子に乗って随分飲み過ぎたので笑笑
帰ってからの初バカラは、ウーロン茶笑笑🤣

グレンフィディックとかなんとか言って剛力彩芽バリにいきってみたいところだけどね〜笑笑😜💦

とにかく、こじんまり、
でも、ハートフルなひと時に、、
まだ、飲み過ぎの、酔いも覚めず1人ウーロン茶をのみながら笑笑
まだまだ、よかったぁ❤️😌
と、酔ってる和歌子でした笑笑

追伸
酔ってるが故、変な文章だったらごめんなさい🙏
いち早く嬉しい気持ち伝えたくて😅

順次解散してしまったので、ナースニューフェイス、エステニューフェイス4人のうち2人しかお写真なくてごめんなさい💦💦
もう2人の黒田さん、大西さんはまた、登場させますね❣️
そして、なかなか、歓迎会がコロナでできずにいた、ニューフェイスと言うにはもう遅いかな?
受付の高根ちゃんもね!

こちらは、最もヤングな2人❣️
小宮ちゃんと、川原ちゃんです❣️よろしくお願いします✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ