さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート262‼️ 縁て凄い✨✨✨😱

今日、とてもビックリの出会いがありました‼️😱

銀行の振り込みのお使いをして帰って来た時、受付で、「あの人が、和歌子さんです👉」と指さされ、、、振り返ってこちらをみた患者さまに、見覚えはなかった💦💦💦
誰だっけ💦💦💦😅

マスクをされてるので目元しかわからないけれど💦💦

「私!!!お父さんのところで昔、、、」と、、

あーーーーーーっ!!!!

「ちょっと待って下さいよ、、、、
えーーーーっとえーーーーーっと、、、、
私、名前思い出せるかもしれません、、、、
えーーーーーっと、
あっっっ、、、しばちゃん❓❓❓」

そーーーーーーーっ!!!

きゃぁ✨✨✨✨✨😆

「ごめんなさい💦年上人に向かってしばちゃんて🙏💦💦💦」

小学生の頃、お父さんが、お店のスタッフに、しばちゃんて呼んでたのを思い出した笑笑❣️❣️❣️

凄い!!!  ビックリしたぁ😳

小学生以来にみた、しばちゃんは、68歳のご婦人になられてた😄

でも、目元が、遠い記憶のしばちゃんだった😁

何やら、音沙汰なく、何十年もの年月が経ってての再開ですが、

うちのクリニックに来られてたのは全くの偶然❗️

賃貸で貸しているマンションの住人である神戸大の学生さんが、指を怪我して、、どこの病院がいいかとなった時に、さわこクリニックって評判がすごくいいって聞いてるからそこに行きなさいとしばちゃんが勧めてくれたとの事!
そしたら、その学生さんが、凄くよかった😁と言って下さったったそうで、、、

そして、、ご自身も、左頬の、表皮のう腫というできものを今まで、ほったらかしにしていたそうで、それこそ、あんたも、それ、さわこさんに行ってちゃんと取ってもらいと周りのひとに言われ、クリニックに来院すると言うことになったそう。

そして、、、
受付で、テレビモニターを何気に見ていて、院長  片上佐和子というのをみていて、、、

あれ???

専務の名前も片上さん???

あれ???

娘さん、2人は、確か、和歌子ちゃん、佐和子ちゃん🤔
えーーーっ🤭🤭🤭❓❓❓

ということで、、
受付さんに、尋ねてくださってたところに、私が、銀行から帰ってきた!というわけです笑笑😄❤️

いゃぁ!!!ほんとビックリです!

しばちゃんからしたら、私たち片上家の人たちが、御影に住んでいる事もビックリ⁉️
そして、まさかまさか、こんなところで✨✨✨✨✨

もーーそれはそれは、
偶然の再開に、やっぱり、専務とは、ご縁があったんだわ!と感激!
なにせ、私、従業員さんで、覚えていたのは、彼女だけだったのもこれまた何かありそう笑笑

それはもう、ビックリして
お父さん、お母さんに、早く❗️❗️❗️
早くクリニック来て❗️❗️❗️
凄いねん!偶然、しばちゃんがきた❗️❗️❗️と早速電話したのは言うまでない笑笑😆

すごーーーくすごーーく、偶然で、そして、縁て凄いなぁと
しみじみ感動した出来事でした✨✨✨✨✨

小学生から、何十年も、何十年もたち、
50歳になった私は、
当時お姉ちゃんだった柴ちゃんと、ちょっぴり歳が近くなった気がした笑😜
今は、同じようにアンチエイジングの話をしてもおかしくない歳になりました笑😜

これからも、御影の地で頑張ります!どうぞよろしくお願いします😁💕
そして、また、繋がったご縁、大切にしたいです!
どうぞ父と、母と、これから、末長く仲良くして下さいね✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ