さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート260‼️ 本日のエステの時のたわいもない会話笑笑😁✨

とてもとても、美意識の高いこの患者様とはいつもこんな話になります!笑笑😁

もーーどーやったらちょっとでも綺麗にみえるやろ?❤️笑笑
どーーやったら、ちょっとでも若く見えるやろ?❤️笑笑

ん、、、、、、、、、、、、🤔

とにかく、第一印象は、髪の毛よね🤔
髪型で印象ってかなりかわるもんね、、、なんて話からスタート笑笑

私はありがたい事に、患者さまからも、アドバイスをもらえちゃったりします笑笑🤣
この前も、和歌子さんは、もっと濃い色にした方がいいわぁ❣️
その色は似合ってないわぁ❣️って笑笑!
ほんとありがたい😆✨
とてもいい刺激になります!

そして、次の話題は、ねえねえ、、、
マスクしてたら、なんか、口角下がってこない?という質問

ほんとそれ❗️❗️❗️

私も最近思っていた事❗️😱

笑ってないからかなぁ、、、
なんか、不満顔なってるのかなぁ、、、
マリオネットがくっきりしつきてる💦💦💦
それとも、マスクにかくれて、見られる事をサボるからかしら笑笑
気のせいかしら、、、
あとで、佐和子さんに聞いてみよう❣️

ただ、、不満顔でいる人ってやっぱり口角下がってるから、、、
気をつけていたいもの❗️

自分で、気をつけるのはさておき、やっぱりお手軽に、なんとかしたい❣️

そこで、、、佐和子さんに聞いてみました😁

(和歌子)ねえねえ、、、マリオネットに、ヒアルロン酸入れて❤️
お願い❣️

(佐和子)ダメダメ❗️❗️❗️❌

そんなところ膨らましたらフグみたいな顔になっちゃうよ❗️

(和歌子)ガッカリ😞

(佐和子)ウルトラセル、ハイフをもっとマメにしとき❗️

(和歌子)え〜〜〜😞
今すぐなんとかしたいのに、
気の長い話やなぁ😞
もちろん、これからは定期的なお手入れに、ハイフをする!
でも、なんかもっと!!!
なんとかならへん?💦💦💦

(佐和子)そしたら、やっぱり糸やね⭕️

(和歌子)そしたら、、
またいつか、糸したい❤️

(佐和子)ん、、、、またいつかね❣️

(和歌子)いつできる?

(佐和子)ん、、、、忙しいからなかなかね😜

(和歌子)残念😞

笑笑、、、

とまぁこんな会話を最近してたところだったので、この患者さまにも、マリオネットについて、、
あんちょこに、ヒアルロン酸というわけではないのよ〜💦💦💦😅
と語ったのでした笑笑

マリオネットの、改善にはならないけれど、口角を上げるのにBotoxなどなど、、、
お悩みを改善できるもの沢山あります😁👍✨
なんでもご相談下さいませ❤️😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ