さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

新導入❣️待望の太もも用アプリケーター

エステ石川です🌻

夏ですね…🌊
暑くて肌露出も多くなる季節です😊
クリニックでは空前のダイエットブーム⚡️まだまだ続いておりますよ💪

そして、痩身治療で人気のバンキッシュmeに太もも用のアプリケーターを導入しました🎊
さわこ院長、和歌子さん、私、3人が体験しました❣️
私はバンキッシュ初体験😍
新導入の太もも用で❣️
あったかくて気持ちよくて
岩盤浴のような…40〜45度の熱感で
じわじわあたたかく感じるので、寝てしまいそう💤
さわこ院長は二の腕に💪
太ももは30分×左右で60分です。
二の腕も同様です。


バンキッシュMeはRF(ラジオ波)を使用した部分痩せのための治療器です。
皮下1cmを中心に皮下脂肪を選択的に破壊し、部分痩せを実現します。
施術の24時間前から2Lほどの多めの水を摂取してくださいね❣️

私も定期的に施術したいも思います😘
ビフォーアフター症例ができたら掲載したいと思います📷

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ