さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート257‼️ 人間変わるもの笑笑😜

とにかく、ひどく皮が剥けたり、おさるさんのごとく顔が真っ赤にならのなんて💦💦💦ゼーーーったい嫌😰  といった和歌子さんで有名だった私!

なんといっても慎重派だし、何より変化を嫌うオーソドックス派というか、、、怖がりな私💦

なので、ビタミンA 、レチノールの重要性がわかっていても、なかなか、セラピューティックができなかった私!

人間変わるもんで、、、笑笑🤣

それでも、段階を踏んで行った私笑笑

まずは、大好きなエンビロンからスタートし、、
Aブーストなど、マックスまでプラスし、、大満足❤️

だったけれど、、、

周りのは、セラピューティックの皮ぼろぼろの空前プームが始まり😁  ちょい試してみたくたり、エンビロンに、ゼオの、ナイトリペアをプラスして、ちょい
ムケを狙うようになり、、、

次は、ゼオのセラピューティックは、まだよーせん!と、思いながらもマイルドコースならできそう❤️ と、トライ❗️

でも、またまた、人間変わるもんで、マイルドコースの、ちょいムケだけでは、だんだん満足いかなくなり、、、笑笑

めちゃくちゃアグレッシブな使い方がありまして、、、

実はそれを試しております笑笑🤣

詳しい使い方は、また、聞いてください!お伝えします!

ちょっとだけ、、言うと、、、

高濃度のレチノールを、規定の分量を超えて塗っちゃうという、荒技😱

荒技にも、段階があり、5プッシュ、8プッシュ、10プッシュと、あるんですが、、

スタートは、私の性格じょう、ご想像通り、笑笑 5プッシュ😅

だけど、だんだん飽き足らず、最終日の今日は、10プッシュ笑笑❣️

人間ほんと変わるもんだわ😅💦

しかも、やったぁ❤️❤️❤️

ついに、、やっと、ムケ始めた!!!
嬉しくて仕方ない笑笑😜

皮が、ポロポロしてきて、髪の毛にまで、フケがついてるように見える笑笑!
けど、ムフフ😆
嬉しい❤️

どんどんムケろ〜〜!

一応、これ、3日のプログラムなので、、
明日も塗りたい気持ちをグッと堪える笑笑😅😜

ほんと、人は変わるわぁ、、、

この調子なら、秋にはセラピューティック、トライできそうな気がしてきた😁👍✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ