さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

M W デュアルリフト症例

こんにちは♡

昨日土曜日もMWリフト二例行いました。
昨日のお二方は写真NGの方でしたが
口元のもたつきの改善が即座に見られて、とても喜んでもらえました。
↓の方は数日前の方。

50代女性です。

もう、写真で見ての通りですね。

直後よりも2週間経ったぐらいの方が綺麗に馴染みます。

MWリフトは、直後もほとんど痛々しさが出ないので、

ご家族に内緒でも出来るのがいいですね!

スレッドは。。。

アンチエイジング女子にはスタンダードになりつつありますが、

まだまだ男性陣には理解してもらえない治療だと思いますので😅

こっそり、がいいですね!

✨✨✨こっそり若返り✨✨✨

のお手伝い、

させてもらいますね🥰🥰🥰🥰

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ