さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

目尻ボトックス〜軽めバージョン〜

30代半ばの岩宮先生、

目尻ボトックスに初挑戦です♡

大したシワは出ませんが、

早めに対応しておけば、シワを刻むことなく40代を迎えることができます。

こんな時には、軽めなボトックスで十分ですので、

入れる量を調整します。

ボトックスは、入れる量、入れる場所が肝心!

通り一辺倒では、患者さんの満足度は上がらない治療だと思っています^_^

目の大きさ、目の配置なども実は考慮しています。

寄り目気味の人に、目尻ボトックスしっかり入れて目尻の動きを止めてしまうと、笑った時に目元が内に寄ったイメージになります。

それでも目尻止めたい!!!

と言う人には、鼻から目頭あたりに軽ーくボトックス効かせて内に寄らない様にしたり。。。

チャーミングな表情を残しながら、

でも、シワも予防したい!

そんな女心よーくよーく分かりますので♡

しっかりお顔を観察して、適正な場所、適正量を考えて打っています♡

ボトックス!

ほんと、わたしの大好きな治療です!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ