さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

あー😭肘がブサイク😆

和歌子さんの減量、クリニックの空前の?減量ブーム、の中、
私(院長)と石川は真逆で、増量目的の筋肉トレーニングに勤しんでおります💪🏋️✨✨✨

筋トレしてはプロテイン飲んで、効率よく筋肉が付くようにしています。

ココア味とチョコレート味をブレンドしたり、
楽しく肉体改造しています。

肩と腕に筋肉つけたくて、チューブトレーニングをメインにせっせと筋肉つけようとアレコレ頑張っていると、

腕は筋肉付けて、タルタルのところなくして張りを作れるけど、肘のシワシワは、自力では無理と早めの判断!

無理なものは美容医療に頼る!と、割り切って

シワシワの肘にPRP治療しました。

ひじ横の痩せて窪んでいるところと、真ん中のシワシワが嫌なので、そこを改善するようマーキングして、

つた先生に打ってもらいました♡

パンレスという麻酔のテープつけていたので、
痛みはしれてます。

何故か、立ったままで😅😆

肘って、歳が出ます!

なんでそんなところ気にするんですかっ??

って、皆んなには不思議がられましたけど、

中高年になったらわかるよ!♡

って答えておきました🥰🥰

いつも患者様の綺麗をお手伝いする毎日ですが、

たまに自分にも手をかけてあげると気分がめちゃくちゃ上がります🦍🏋️🦍🏋️🦍

あっ、

根本的な事だけど

バンキッシュ、脂肪溶解注射、などなど。

痩せる系は色々開発されるけど、

太るための機械とか注射とか、探しても見当たりませんよね💦

これが、太りたい人が極々少数派だからなんですよね。

ハードゲイナーという言葉があるのですが、

食べても食べても太らない人。太れない人。

痩せてる人には、痩せてる人なりの悩みが沢山あって。

私と石川は、それを克服しようと頑張っております!

同じ悩みをもつ患者さま、最近、お二人いらっしゃいました💦💦

口を揃えて、 

太りたいなんて言っても
誰にも理解されないんですよね😭😭

っておっしゃいます。

こっそりお悩みのかた、

骨張ったところへのPRPは、悩みを少し解消してくれると思います♡

お気軽にご相談どうぞ♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ