さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート251‼️ 脂肪燃焼スープ4日目 🍌🍌🍌

心配していた、スープと
バナナとスキムミルクの日。

なにせ、バナナ🍌あんまり好きじゃない😅💦

けど、、、食べなきゃお腹空くし💦💦😱と、1番難関だった4日目!

無事終了❣️😆

なんなら、、バナナ🍌嫌いじゃなくなったくらい笑笑

三宮の、味ののれん街を歩いてたとき、、私ってこんなに卑しかったっけ❓というぐらい、もう、お店の看板が気になって、、
でも、じっくりみると食べたい!!!って苦しくなるから、チラ見しながら逃げるようにその場を去りました笑笑

そんな時、どうしようもないなんか食べたい欲が、かき立てられてしまったら、、
100%の甘味料なしのフルーツジュースなら飲んでもよしなので、それでごまかしましょう❤️

私も、味ののれん街通り過ぎてすぐさまコンビニで、パインジュース🍍飲んで、、ほっ❤️

そんなこんなな4日目も、バナナちゃんと3本食べて、ミッションクリア❣️

ただ今、体重マイナス2キロ👍

明日は、楽しみにしていた、鶏肉と、トマト🍅の日✨✨✨✨
本当楽しみ😋😋😋

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ