さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート248‼️ 燃焼スープダイエット

2人の患者さまから聞いていた燃焼スープダイエット

1人の方は、10キロ以上の体重ダウン!

もう1人の方は、5キロのダウン!

1人目の方は、燃焼スープ、プラスヴァンキッシュで、ピタッとしたお腹に!

2人目の方は、燃焼スープと、ピラティスで、健康的に、シュッとされました!

腹筋と、ヴァンキッシュで頑張る私ですが、、、
なかなか、2キロが元に戻らず
妹にも、このお腹をボンバーだと言われ、「お姉ちゃん、ここが、おばさんへの分かれ道❗️今頑張るしかない‼️」と葉っぱをかけられ、、、笑笑
何せ、年齢はもう十分おばさん だけど、まだまだあがきたい だって、クリニックに来られる50オーバーの方たちは、みなさん、何かしら抗おうと頑張ってる志高い魅力的な方がいっぱい✨✨✨✨

負けてられない

よし!燃焼スープやってやろう!!!と息巻いて野菜買ってから3日経った頃、この後に及んでやろうか、、、
やめよか、、、笑笑

石川さんに、「和歌子さん、野菜腐っちゃいますよ」と言われておりました、、、

フフフ
やりましたよ❣️

火曜日、たっぷりの燃焼スープを大鍋につくり
お弁当にも持ってこれるように
THERMOSの、保温スープ入れを買い、1日目、燃焼スープと一緒に食べていい、果物もいっぱい買い✨✨✨✨
遂に始めました❣️❣️❣️

でも、笑笑笑笑
おかしな事に、あれだけ2キロがなかなか、何をしても減らなかったのに、スープ作って、さあ!!今日から始めようという本日の朝、体重2キロ弱落ちてたんですよね まだ、飲んでないのに〜

もーーー、嬉しいけど、ちょっとやる気落ちるというか、軽く出鼻挫かれた感満載でのスタートでしたが、、、笑笑

なんだかヘルシーで、
患者さまからは、美味しくないと聞いていたんですが、、

クリニックで、流行ってる
マキシマムという、魔法の美味しくなるスパイスソルトを加えたからかな✨✨むしろ美味しい❤️と思って食べています❤️

さて本日初日、すでに、朝と昼美味しく頂きました

しかしながら、先ほど、

甥っ子のお誕生日会をするから来てね❤️と、母からのお誘いメール

沢山の美味しいご馳走を目の前にして、、、
自分だけ、持参の燃焼スープと果物だけで、、、耐えれるのかしら
みんなが、ビール飲んでる時、1人お茶で、耐えれるのかしら

初日からの、誘惑、
前途多難なスタートです笑笑

脂肪燃焼スープとは

病院で考えられた食事療法!
なぜ1週間で確実に痩せられるのか、それは外科手術を前に短期間で痩せる必要のある患者さんのために考えられた方法だからです。

身体に負担をかけずに、1週間程度で確実に痩せる必要がある人のための食事療法ですから、ルールを守れば確実に効果が出るダイエット法です☝️

脂肪燃焼スープはデトックススープとも呼ばれ、ただ痩せるだけでなく、健康にも素晴らしい効果がたくさんあるスープです✨

玉ねぎ 3個
ピーマン 1個
キャベツ 半個
セロリ 1本
トマトホール缶 1個
水 適量
コンソメスープの素 2個
塩 こしょう  少々

体重気にしてる方❗️
お腹ぽっこりさん❗️
一緒に頑張りましょ❣️❣️❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ