さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート246 シミ取り✨✨

先週土曜日は、院長が不在の為休診でした。
そして、その日を有効利用すべく、お掃除さんにお願いして、床、水回り、じゅうたんをピカピカにしてもらいました✨✨✨❤️✨

やっぱりプロって凄いですね❣️

床のよごれ、シミが取れて気分スッキリで、仕事する事ができてます😁✨

ここからの文章は、想像できるでしょ笑笑😜フフフ

お顔のシミも、プロにお任せ下さい!😁👍

シミと一口に言っても、盛り上がったシミ、そばかす状のシミ、
肝斑、形のはっきりしたシミ、あざのような深いところにいるシミなどなど、、、
形も、特徴も、そして、それが出来た経緯もみーんな、違います!

クリーニング屋さんでも、醤油のシミや、油のシミなどなど、色んなシミの特徴によって、洗剤を変えてあの手この手で綺麗にしてくれますよね😁

何故だろ???

お洋服のシミは、大事なお洋服であれば、慌てて洗ったり、取れなければクリーニング屋さんに駆け込むのに、😅
お顔ののシミとなれば、、、

仕方ないわぁ😩
これも、年輪よね〜😩
なんて言ってほっとくか、、
コンシーラーで隠すことで慰めちゃったりしますよね💦💦💦
でも、コンシーラーって、余計に、シミを悪目立ちさせるか、
厚化粧で、老け感を生んでしまったりしますよね😰💦

見慣れた景色すぎて、、受け入れてしまうのかなぁ💦

お顔のシミも、プロにお任せください✨✨✨✨👍

あの手この手、色んなレーザーを駆使して👍
そして、更なる透明感目指して、メディカルエステで、イオン導入や、メディカルコスメなどなど、その方に応じたプランで、綺麗になるお手伝いさせていただきます😁👍✨✨✨

気持ちが、スッキリしますよ❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ