さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート245‼️ 体重計

体重計の威力ってすごいですよね💦

実は、あんなに、毎朝毎晩測るといいですよ!って言っていたのに、、、

実は1か月前から、体重計が壊れていて😅😅😅

電池が切れてるだけと思い、電池を買おう❣️って思いつつ、
さすがお年頃💦💦💦

あっ!忘れた🤭

の連日で、、、笑笑

やっと思いだして電池買ってかえったら、電池入れても動かなくて😰

慌ててエディオン行ったら、、

この、コロナで、コロナ太りの人続出なのか、、、
それとも、お家エクセサイズが流行ったからなのか、、

びっくり売り切れ続出で😥

もーー、こーなったら、デザインとか、機能のこだわりを捨ててでも、一刻も早くゲットしたくて
不本意ながら、頼りない体重計をゲットして帰ってきました笑笑😩

そして、初乗りは、、、
⤵️⤵️⤵️ 😖チーン

2キロアップ⤴️⤴️⤴️ ガーン😨

なんかの間違いと思い、2日朝晩乗ってみてもやっぱり2キロアップ💦

私の今まで生きてきたなかでのセオリーで、1キロ2キロは、ちょっと食べ物調整したら元にもどせる✨✨✨👍
だったはずなのに💦💦💦😭
それが、どーやってももどらない😰

というところで、なんとか、今のうちに、戻そうと頑張ってるところであります❤️

とにかく、あきらめず!みなさん頑張りましょう😁

今日も、和歌子さんのブログみて、ヴァンキッシュしにきました✨✨という患者さまがいらっしゃいました❣️

共に頑張りましょう☺️

ていうかこれ、、うかうか、太っていってる場合じゃない❗️と、ピリリとする機会でもあるんですよね💦💦😬笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ