さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート244‼️ メルモちゃん裏話 😆 追記

さっきのメルモちゃん話のブログを見た妹が、、、

二段ベットでのメルモちゃんごっこを懐かしみながら☺️

「メルモちゃん劇場は、お母に怒られるからコッソリ開催してたよね爆笑🤣🤣🤣」と涙流しながら大笑い🤣
そうそう、怒られてた!笑笑
けど、やりたかった😜

大人になる憧れできっと楽しかったのでしょう笑笑🤣✨✨✨

そして、佐和子さん、家に帰ってから今年大学生になったばっかりの長男に、
まさかのまさか、、、聞いてみたそう

ねぇ、メルモちゃんて知ってる?

うん!知ってるよ!
手塚治虫のふしぎなメルモやろ👍

えっ😳😳😳 いくつやねん!とツッコミいれたくなるところ

まさか、エスパーまみは?と聞いてみたら

うん知ってるよ!
藤子・F・不二雄のやろ?
お父さんが、画家で、娘がヌードモデルとかそんな話やった?❗️とかなんとか、、答えたそう笑笑

もう、この甥っ子は、昭和懐メロも知ってるし、、物知りなのか、昭和のおっちゃんが中に住んでいるのか💦💦💦笑笑

なんと、石川さんの長男も、これまた、二つともパーフェクトに答えたと聞いて、二度ビックリ!🤣

本日、メルモちゃんで、2度笑わせてもらいましたよ❤️

そして、極めつけに、、、

お姉ちゃん、今日の、クルクル湿気あたまは、、
これも似てる〜❣️と写メ送ってきた笑笑😅  確かに😅😅😅
似てるやん!

湿気に始まり湿気に終わった1日でした〜💦💦💦

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ