さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート243‼️ 歳の差って💦💦💦😱

今日は、朝から大雨💦

湿気ムンムンで、髪の毛くるくる

患者さまに、「パーマあてたの?
」と言われるしまつ笑笑😅

みんな、朝から笑うから、メルモちゃんみたいでしょ😅💦って言ったら、メルモちゃんてなんですか❓って石川さんに言われちゃった笑笑

ほらほら、、赤いキャンディーと、青いキャンディーのちょっと大人になったらお尻とか見えてエッチな感じのところもあるやつ!!!って説明しても

は?😳😳😳

石川さんに、て、言うか、エスパーまみでしょ‼️🤣て言われ、こんどは、私が

は?😳😳😳😳

そして、検索してみた笑

メルモちゃんと、エスパーまみ

髪の毛くるりんは、さておき、、
まぁなんと、ウエストの細いこと✨✨✨😵

メルモちゃんとエスパーまみ!
スタッフルームで、お弁当食べながら話していたら、どうやら、、
佐和子さんと石川さんの、歳の差4歳、ここに、境界線があって、お互いなんですか〜それ🤣🤣🤣ってな話になるんですね

佐和子さんが、、、

「お姉ちゃん、そう言えば、、、

昔、二段ベットで、メルモちゃん劇場してたよね〜笑笑
お尻ぶりって出したりしてね笑笑🤣🤣🤣」

爆笑ですね🤣💦
子どもって何考えるやら💦💦💦

とまぁ、、、

そこからのお尻ネタで、

私、こんなお尻なりたい❣️と石川さんが憧れのお尻の写真を見せてくれて、、、

最後には、やっぱり、筋トレしかないか、、、😅😅😅と。

でも、その前に、お姉ちゃんは、
太った2キロ今のうちになんとかしないと😏とダメ出しをくらいました😅

クリニックに置いてるファスティング(3日半の断食)か、

患者さまから教えてもらった燃焼スープダイエットか、、、

どちらかの選択になりそうです😅😅😅

どちらも、こうやって公言しなきゃ、できそうにないなぁ💦💦

決心ついたら、、、

頑張ります👍

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ