さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート242‼️ タイタン

先週土曜日、診療時間が終わってからスタッフ技術向上のための練習の時間をもちました❗️

この時間又の名を「ラッキーDAY❤️」

練習も兼ねて、、
そして、自分達のお顔のメンテナンス✨✨✨

「和歌子さん! お顔貸して下さい! タイタンの練習したいんです🙏」

「喜んで〜💕💕」

てなわけで、、、

土曜日、久々に、タイタンをしましたよ❣️

最近、引き締めは、ウルトラセルばかりしていましたが、
10年ほど前からある、タイタン!
久々やってみての感想!
これ、なかなかいいわ❤️

氷責めみたいに、冷たすぎが、敬遠してしまっていた理由ですが、
暑くて蒸し蒸ししてるし、、、
全然平気でした👍😜

タイタンは、近赤外線の光が、真皮(皮膚の深い部分)で、コラーゲンの熱反応を起こす事で、たるんだ皮膚を引き締め新しいコラーゲンの生成を促進し、お腹の引き締め効果を持続させるといったものです😊👍

何年も何年も、毎月きっちり、
タイタンを続けている患者様が何人もいらっしゃいます😊

みんな、歳をとってもフェイスラインが綺麗✨✨👍

こういう地道な努力が、結果を生みますよね😌💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ