さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート239‼️ またもや撮影日💦

昨日のゴルフ中何気にInstagramで、石川さんの挑戦的なメッセージを見て笑😜

明日の撮影に備えてバリバリ筋トレをしてると知り、、

こうしちゃおられない💪とばかりに、ゴルフ中、お腹へっこめて、お尻の穴もキュッとしめて、歩いてまわりましたよ笑笑😜

毎回、この日が近づくと、、、

変わってなかったらどうしよう💦💦💦😅と、ちょっと焦ります笑

なのに💦💦💦😱

焼肉食べちゃった💦💦💦

しかも、、、
朝からウナギ茶漬けまで、食べちゃった💦💦💦⤵️

仕方ない!

お昼は、コンビニのトロロ蕎麦にして、帳尻あわそう❣️笑😅

うちに、ヴァンキッシュに来られる患者さまの気持ちがよーくわかる💦

毎回、、
昨日飲み会があって💦😰😰😰
すみません太ってるかも、、💦

なんて言う言い訳もしたくなっちゎう😅  その気持ちよーくわかる❗️

ただ、、
目標を決めて、気にかけてるだけでも、何もせずいるより
絶対良い❗️❗️❗️

自分に、興味を持って気にかけてあげる!
そして、すこーし努力もする!
そして、医療の力もすこーし借りちゃう✨✨✨😆
それぐらいの感じなら、気軽にトライできますよね😉💕

さてさて、、、

今日の仕事終わりは、撮影会笑😁

良い変化みられますよーーに🙏

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ