さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート238‼️ さすがエンビロン✨✨✨

患者さまで、私の勧めで、エンビロンを始めた方。

せっかく、おうちで毎日お手入れするのにビタミンAを入れないなんてもったいない!!!としつこく勧めでしまったんです。

ところが、、、

その後、数回の心配のお問い合わせがありました。

なんか、赤くなって💦💦💦
ほんとにこれ、私にあってるんでしょうか💦💦💦と言った内容のもの。

あんなに勧めて、、

はじめから、A反応の話はしつこくしておいたつもりで、
納得してお買い求めいただいたつもりでしたが、、
やっぱり心配になるのは当然です!

何回も、大丈夫!!!

今お肌が、頑張ってるから、
めげずに頑張って下さい!!!
とお答えすることしかできず、、
信じて下さい!!!というしかできなかったんですね。

しかし、コロナあけの今日のエステで、、、
久々にお会いしたら、😳😳😳

びっくりするほど艶々、キメの細かい、羨ましい程のお肌になっておられて✨✨✨✨

ジェネシスで関わったナースや、
すれ違った、エステさんも、みんな、「○○さん、めっちゃ肌、綺麗になってますね😆😆😆✨✨✨✨👏👏👏」と、大絶賛で、、、

ご本人も、とても嬉しそう❤️

そして、途中で、諦めなくてよかったと、、、

これからもエンビロンがんばるわぁ❤️😁と言っていただき、、

あーーお勧めしてよかったなぁ😌❣️と、ホッとしたのでした!

ゼオも、エンビロンも、A反応が1番不安になったり、辛いものであったりします。
が、、、

その先に、つやっ!ピカッ!
の今までより、うんと綺麗なお肌が手に入ります✨
だから、めげずに!
頑張りましょうね❤️✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ