さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート237‼️ 私のパートナー石川さんついに44歳になりました🎉

石川さんついに44歳になりました😜

6歳も年下の石川さん。
しっかり者の石川さん。

頑張り屋さんで、頑張り過ぎて加減をしらない石川さん。笑笑
筋肉モリモリ目指して頑張ってはります笑笑🤣

なんてたって、エステのパートナーなので、1番一緒にいる時間が長いです😁

可哀想に、私のくだらない話にいつも付き合わされています笑笑😜

「ねぇ、ともちゃん、
今回切った髪型、どーしても、気に入らへんねん😰
なんか、コミカルな感じやし、
ユニークな髪型でしょ?
何がおかしいポイントか、分析して😂🙏」

てな具合で、、、
いつも、ぐぢぐぢしつこい私に、付き合ってくれます笑笑🤣

家族や、佐和子さんは、慣れたもんで、、、

またや、、、😖
しつこいなぁ、、、
と、かわしますが、、

そこは、、、可哀想に
餌食となり、、

「そーですねえ、
ここの、ウネリがおかしいんですよねぇ、、
エスパーマミみたいになってるんですよ〜」てな具合に
真剣かつ、辛辣に、適切に答えてくれる笑笑笑笑笑笑🤣

いつまでも、若々しく、
そして、古めかしい、時代遅れにならないためにも、
このアドバイスしてくれる存在が必要です笑笑❣️

ありがとうね❤️

というところで、、

お誕生日おめでとう🎉
これからも、エステチーム頑張りましょうね💕

そんな、今日のひとりごとでした笑笑😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ