さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

M Wリフト症例 50代

連日 MWリフト続いております✨✨✨

今日は50代女性。とってもチャーミングな笑顔の素敵な方です。
口元のもたつきが気になり、ヒアルロン酸微量で調整していましたが、いよいよ糸を挑戦したいと
MWリフトをオーダーされました😊😊

2割減ほどの後戻りがありますので、
直後は変わりすぎ?と思われますが、
2週間で馴染みます♡

お写真は緊張されたお顔つきでずが、
次回の再診時にはにっこり笑顔が戻ってさらにチャーミングになられてますように♡

今日は30代女性のM Wリフトをお受けいたしました。

30代で、微調整をかける!!

とても贅沢なようですが、

落ちる前に予防する。

そんな発想もとても理にかなっています。

さすがに20代では必要ないですから

30代から70代で適応あるかなと思っています。

74歳の母も満足してましたしね!♡

さあ、明日も入ってます!

頑張りますね☘️☘️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ