さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート235‼️ 体重は変わってないよ

ヴァンキッシュと、ストレッチを始めて1か月❗️

激しい筋トレは苦手だけど、
気持ちいい、ストレッチと、寝てるだけのヴァンキッシュは、私にとってとても続けやすいものでした😁❣️

なにせ、写真に残した事で小さな変化に気付いて、楽しみながら頑張ることができたんだと思います✌️

1番初めの写真をみて、もともと太ってないやん!
という方もいらっしゃいますが、
いやいや、、本当のスタートはこれです💦💦💦😅😅😅😅😅

今まで、恥ずかしくて、これ、載せるの躊躇ってました💦

けど、皆さんへの勇気づけとして
😂😂😂

こんなの見せる勇気に拍手👏下さい😂💦

1か月よく頑張りましたよね笑笑

とりあえず、体重は同じです👍

少しおやつは控えめにし、ヴァンキッシュと、ストレッチ😁

最後の写真は、天気が暗くて写りが黒いだけで、痩せみせ効果を狙ったものではないです笑笑😜

嬉しそうにこの変化を、クリニックに、点滴を受けに来ていた父に、みて❣️😆って見せた所、、、

お前、50歳のおばさんのこんな姿みんな見たくないから、みんなにみせたらあかんぞ❗️と言われました笑笑

いやいや、ブログに載せてるから笑笑😅😅😅😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ