さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

オンラインショップ作成しております!

水曜日のお休みを利用して、オンラインショップ開設に向けて、プロのスタジオで撮影をしてもらいました。

本来なら、モデルさん雇ったり、素材からそれらしき写真を選んだりするそうですが、

せっかくなら、自分らでやりましょうよ!!

そんな無茶振りに応えてくれた同志を引き連れて、

メイクに始まり、モデルになりきっての撮影会

頑張ってくれました🤣❤️🤣❤️

知らない人より、見慣れたクリニックのスタッフがモデルの方が
きっと楽しんでもらえるはずです☘️🥰☘️🥰

お楽しみにね!

最後は、記念写真^_^

ホッとした表情です♡

さておき。

オンラインショップが出来ると、

楽にメディカルコスメがお家に届くので、

皆さんの利便性がぐんと増しますね!

クリニック専売品に関しては、パスワードをご用意して、
クリニックの受診患者さんにパスワードをお伝えする形になるかな。

その辺は、まだ模索中です。

コロナで、不安のことも多かったけど、

自粛中にあれこれ構想を練っておりました^_^

ようやく、動き始めた所で、ワクワクしております!

もう暫くお待ちくださいね☘️☘️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ