さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート225‼️ マスクの下☝️😉

みなさん、マスクの下はお化粧どのようにされていますか?

汗でギトギト💦😰
なってませんか? 
治りかけた更年期も復活かと思わせるほど暑くてしかないのは私だけかしら😅💦笑笑

さわこクリニックでは、10年前か
クレンジング悪者😎ぐらいの勢いでクレンジング❌を唱えてるは皆さんご存知ですよね☝️✨✨✨

ファーデーションやめて、
ノークレンジング✌️✨✨✨

マスクの今だからこそ、チャレンジできそうな気がしませんか?

マスクの下にも日焼け止めは必須‼️

だからこそ、ラロッシュポゼの日焼け止めにお粉でのメイク❤️😁

10年前クリニック開院当時から、ノーファーデーション、ノークレンジングを推奨してまして、、、
幾つかの石鹸で落ちる日焼け止めを使ってのお化粧できるものを常に探し求めてますが、、、

石鹸で落ちるものは色々なメーカーさんから出てはいるものの、
値段や、仕上がりが、、、これを超えるものが出てこないので、うちでは10年同じ物をお勧め☝️しております❤️😊

うちでは、5パターンの色味を用意してます!

ファーデーションないと不安😰😰😰という方は、B B01か、02❣️

B Bの下に塗ると艶がアップする
トーンアップの白と、ピンク❣️
こちらは、下地としてもオッケー👌
なんなら、それだけ塗って、お粉をはたくだけもグッド👍✨✨✨

そして、最後の1本は、、、
クリニックでの10年で、売り上げNo.1✨✨ティント❣️
こちらは、これ1本で、肌色をナチュラルに色補正!しっとりしたテクスチャー❣️
この上にお粉で仕上げる事ができます!

B Bで仕上げるのも綺麗だけど、、、
びっくり騙されたと思って、ティントにお粉だけ!というのもチャレンジしてみてください😆

あれ?
いけるわ💕😆と思うバス!!!

実は色味があまりない方が時間が経ってもこじわに入り込まないし、、、崩れないし、、、
なんと言っても若くみえるんです❗️❗️❗️

年齢が上がるほど、薄くする方が、ほんとに若く、そして肌が綺麗にみえるんです❗️❗️❗️

これ、ほんとですよ❤️

シミが隠れていても首から上が粉っぽい、シワに入り込んでいるほうが、、、😓  残念でしょ?

私たちの大好き❤な響き!
透明感😆✨✨✨
こんなところから生まれてきます!

話はもどりますが、、、

マスクとった後、マスクにべっとり茶色が付いてるのげっそりしませんか?
薄いお化粧にチャレンジ!!!
マスクも清潔に!

今なら出来そうな気がしませんか❓💕💕💕😁👍

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ