さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート224‼️ マイブーム笑笑😉

只今、クリニックで、筋トレや、インナーマッスルを鍛える!
くびれ目指したり、お腹割れるの目指したり!が一部のスタッフと、さわこさんの間で、ちょっとした流行です笑笑😅✌️

私は、割れるほどはいいや💦💦💦😅
くびれと、下っ腹ひっこんだらいいなぁ、、、と笑笑❤️
インナーマッスル鍛えてられてゴルフが上手くなるというおまけがついたら最高✨✨✨👍と目論んでいます笑笑😜←甘い❗️笑

まず、私たちがはまったのは、膣締めるだけダイエットという本❣️

この本にも、前回私の書いていた姿勢の事が締める為の基本☝️☝️☝️と書いてある💦
女は3つの穴を締めるのが大事というけれど、これ以外と難しい😅😅😅

その基本ができないと前に進めない💦💦💦笑笑

あとは、暇なとき石川さんとスクワットしたり、身体づくりを楽しんでおります💕
石川さんは、せっせと、プロテインも飲んで!アスリートですよ❗️笑😜

そして、私、今日は、ヴァンキッシュ2回目の日です✨✨✨✨
なんか、ちょっとだけ、前回よりもいい気がするんですよね❤️
石川さんに私の思い過ごしかどうかみてもらったところ、
「前よりうんとマシ👍👍」と言ってくれたからきっと思い過ごしではないと思う✨✨✨💪

また、報告しますね〜😁

クリニックでできる痩身メニューは、ヴァンキッシュ、
その他に、脂肪溶解注射や、
そもそも、食欲をコントロールするサクセンダーや、
断食のファスティングや、、、
もっと優しいところではB BXというサプリメントなどなど、、、

ちょこっとプラスして、楽して❤️

あとはちょっと努力も必要だなぁと😅😅😅思う今日この頃、、、

        おしまい❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ