さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート223‼️ 写真はまた今度😓

私、コロナのステイホームで、
太りまして😅💦
お腹ぽっこりさん

というか、、、

もっと前からかしら💦
こんなんなってきてたのは😅

人には、ヴァンキッシュで、腹筋や背筋の事など話していたけれど、これ、真剣ヤバイ❗️ まずい💦😓

ヴァンキッシュの人のあるあるパターンで、立ち姿勢がまずい人は、非常に多くて、猫背になってるが故にお腹ぽっこりする人は非常に多く、大きく深呼吸してもらってスッと、、、立って貰うと意外とぽっこりじゃないやん✨✨👍って方多いんですね!

スッと立ったら立ち姿綺麗になって若々しく見える👌

こんな感じ❣️

同じ人には見えないですよね✨✨✨

ヴァンキッシュの営業妨害💦😅
というぐらい、ヴァンキッシュに来られる方に、姿勢の事めちゃくちゃ伝授してました笑笑😁

なので、私それは、ここんとことろまっとうしてまして、ショーウィンドウに映る自分の歩き姿みて、よしっ👍前よりずっと良くなってる👍って喜んでたんだすね!

ところが、、、

コロナで、動かず、食べてばかりだからかなぁ😅💦
それとも、年齢により、脂肪がつきやすくなったのかたなぁ😅💦
どんより、もったりしてきたお腹周り😰

これは、ハイボールからビールにもどしちゃったからとかそんな問題だけではない気がする😰

そこで、ヴァンキッシュを週1回きっちりする事に決めました!
今が頑張り時な気がする😰

このままいっちゃうとえらい事になっちゃう気がする😰

恐怖感にかられ、やってみる事にしました😂

写真はまた、アフターで効果出てからでいいですか?

だって😂😂😂
みんな、えっ???て笑ってたもん😂
上半身見てるだけだは、だーれもこのお腹想像できない💦💦ってところまできてるから🙏

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ