さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート222‼️😂

コロナでエステのお仕上げができなくなって💦💦💦

何が変わったかって😅

私の手👐

びっくりするほど、ガサガサになりました😭

冬でも、ハンドクリームいらずのしっとり柔らかかったあの手は、
、、、
実は、患者さまをエステする事によって恩恵を受けてたんですよね😅❤️🙏

お仕上げに使うSTIクリームの保湿力は、本当すごい✨✨✨

初めて佐和子さんと、私が、これに出会った時、、

それまで、某有名メーカーの3万もするクリームを使っていたのに、1万1000円なのに、むしろこっちの方がいい❣️❣️❣️✨✨✨✨って感動して、これを、クリニックに即取り入れたのを覚えています!
さわこクリニックの不動のベストオブコスメ👍✨✨✨と言っていい商品です💕

これの、お陰で、贅沢にも私の手も潤わさせてもらっていたという事です😅

さて、エステのお仕上げ出来る日までに、ちゃんとエステティシャンの手🤲
すべすべの手目指して、、、
ハンドクリームで、ツルツルに潤して準備しときますね!

あ〜〜〜ーーー❗️早く完璧な、エステしたいっ❣️😩

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ