さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート221‼️ この仕事やっててよかったぁ😌

ビニール上からぶら下がってて💦
切り込みから手を突っ込んで💦💦💦

やりにくい😓😓😓

しかも、お仕上げ、、、
エステの醍醐味とも言えるハンドの手技は封印して、セルフで仕上げをしてもらうしまつ😓💦💦

なんか、、、
こんなんで、気持ちいいんだろうか😰
常にビニールのパサパサした音と、、
ビニール一枚とはい、お喋りがなんかしにくいし、、、

ほんと申し訳ない🙏
ごめんなさい🙏

って、、、
そんな想いで、施術してました。

だけど、今日、1人の患者様からは、、もう、肌が1か月あくと衰えて💦💦💦
もーーーほんと、やってもらえて嬉しい😆❤️
と、何度も言ってもらえて、、、

そして、もう1人の患者様からは、自分の仕事で接した人のまたその人の絡みにコロナの人が出たとかで、、ずっと自宅待機の期間があり、、、
ずっと自粛と、人と関わらずの期間があって、、
人に迷惑かけたらどうしようとか不安だった日々で、、、
さらに1か月とんだあとの今日、

ご迷惑かと思ってきたけど、、、
やってもらえて本当に感激です😢
本当にいい、気分転換になりました!
ありがとうございます🙇‍♀️
と、深々と頭さけて、お礼を言っていただいて💦💦💦

あーーーー、
本当、この仕事やっててよかったぁ😂
と、なんか、感激してしまいました😂❤️

やりにくいし、物々しいし、
リラックスとは程遠いとは思いますが、、、
少しでも、癒されるように、、
努力していきますね!

お待ちしてます✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ