さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート220‼️ マスクメイク✨

ゼオスキンしてる人は、この、コロナマスクほんと丁度いいタイミングでしたね❤️(不謹慎かしら😅💦)
マスクの下の肌づくりは、さることながら、、、
しかし、ピカリ✨✨光る肌を手に入れた人は、マスクの下で、みせれるチャンスも少ないですね😅
残念だけど!マスクで、紫外線も少しカットして、、、
マスクなしのその日目指して頑張りましょう✌️😁

何かできないかな、、、
何かできないかな、、、

そうだ!

最近おサボりしてたけど、、、

マスクしてても唯一主張してる目元✨✨✨✨
うん!ここは、やりがいあるぞ笑笑😁✨✨✨✨

毎日ちゃんとぬってまつ毛バサバサにのばしてみせるぞ‼️

エクステしてる人は、このコロナで毎月行けないだろうし💦
そもそもエクステは、眼瞼下垂症引き起こしちゃったり毎月お金もかかるし😰
このチャンスに、じまつ毛をバサバサに育毛しちゃいましょう❤️👍

まつ毛育毛美容液 グラッシュビスタ✨✨✨✨

これ、期待を裏切りませんよ❣️
一本使い切る頃にはびっくり伸びてますからね😉💕

今、話題の田中みな実ちゃんの綺麗の秘密は、とにかく、毎日し続け流ことなんですって❣️
田中みな実ちゃんは、違うメーカーかもしれないけれど、枕元にまつ毛美容液を置いていて寝る前に必ず塗るというのをずっと続けてるとか、、、

ズボラで忘れっぽい私💦💦💦
そういうところからかえていかなきゃね〜😩💦💦💦

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ