さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート219‼️ ミョウガ

ステイホーム💦💦💦

予定がないのがとても苦手な私は、、、

お料理も苦手だけど、おうちご飯でビール🍺という毎日を楽しむしかなかった😅💦笑笑

ビニールパンパンに詰まったミョウガをゲットしてしまった私は、何日もミョウガと戦ってました笑笑😅

超簡単おつまみ!
意外な組み合わせで、オススメなのが、もろきゅうならぬ、もろみょうが👍

きゅうりの上に金山寺みそを乗せるみたいにミョウガの上に、金山寺みそ!
これ、絶妙な組み合わせ!
ビニールに最高🍺💕

まだまだあまる、ミョウガ、、、

次の日は、ミョウガのピクルス❗️

まだまだあまるミョウガ、、、

1日目のアレンジで、肉巻金山寺みそミョウガ✨
クルクル巻いて塩胡椒だけ!
これ、私考案メニュー✨✨😁

まぁ、いずれも料理下手な私のステイホームミョウガ格闘メニューでした✨✨✨✨

しかし、、、
まだまだあまるミョウガ😅😅😅💦💦💦💦

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ