さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

楽しい事も見つけていきましょ♡

わたくし事ですが

大学生になり、神戸から出ていってしまった息子を

ナミダナミダでお別れしたのが、3月25日。

もう、それはそれは、数日前から、準備を手伝うたびに涙。
ニ○リで、生活用品を揃えながらも涙。

私の涙腺、もう、崩壊してました😆🤣

神戸に戻った翌朝も、

いつもの癖で長男のマグカップをだしてはまた涙😆

ほんと、母親って、子供のことになると、必要以上に感極まる生き物です💦

それが。。。。

コロナ問題により、

なんと。。

帰ってきました😆😆

また、同居しております♡♡💪💪💪

オンライン授業が決定で、どうやら夏までいるみたい😊😊😊

それがですね。

たった5日の一人暮らしだったのに、

食べたものの洗い物はしてくれてるし(弟の分まで)

せっせと自分のお部屋も掃除してるし

男もご飯くらい作れないとなっ!

とか言って、私が料理してる時に、学ぼうとして一緒にキッチンに立ってくれる!🥰🥰🥰

めっちゃ成長してるんです🙌🙌

先日は、牛丼、一緒に作りました。

上手に出来ました!!

さあ!頂きます!♡

ん。。

味、感じない😱

味覚障害??💦💦

平静装って、他のおかず食べて確認したらちゃんと味してるし、

味覚障害ではない😭😭

そうだ!息子に味見まかせたんだった🤣🤣

かなり、薄味。

えっ、これ、味薄いと思わへんの??

って次男に聞いたら

。。。。。。

牛丼とは思わなかったけど、美味しいよって😆

(これ、牛丼ちゃうかったら、なんやと思って食べてんの???笑笑)

かなり、お兄ちゃん贔屓な弟だからね。。

気を遣ってる!笑笑

なんだか、我が家は、ほんわり優しい空気が流れてるのでした♡♡

さあ、

いつまで続くか分かりませんが、

コロナでどんよりした日々も、

日常に喜びを持つことで、明るく過ごしていける気がします。

時世を考慮しながら、

ブログも配信していきますね!

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ