さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート202‼️ くちびる💋✨✨✨

私の、最近の悩みは、くちびるの色素沈着😰
普通の口紅より、ラシャスリップの方が水溶性で唇に優しいと聞いていたので、ラシャスリップばかり塗ってはいたけれど、、、
やっぱり色素沈着がきになる😂💦💦💦
それに加えて、縦シワがひどい😢
薄い色を塗りたいのに、くちびるの色が悪すぎて、薄い色なら、下のじの色が悪すぎて透けて見えちゃう😂
かと言って、濃い色あんまり好きじゃないし、、、

ということで、隠すより、唇を改善させるこに、心注いでいた矢先✨✨✨✨✨
良いものが出た❣️❣️❣️

ラシャスリップから、リップ専用マスクパックが誕生しました✨✨✨👍

唇の乾燥、小じわが気になる方☝️

唇に潤いを与え、見た目を改善したい方☝️

唇ヒアルロン酸注入後フォローアップとして☝️

ワンラン上のリップトリートメントしたい方☝️

にオススメです❣️

ラシャスリップとの併用のハイブリッドケアがオススメです!

使い方は、週に1から2回 20分間マスクを貼るだけ👍✨✨✨😁
こんな感じ笑笑

そして使用前使用後がこれ😳😳😳😳😆😆😆😆😆😆

一回で、期待以上の効果😆💕
これは、是非とも続けて使いたいもの見つけちゃった😁✌️
悩み解消したらいいなぁ、、😌

でもね、凄いんですよ!!!

これクリニックで試してみたあと、友人に会ったんですね😄
そしたら、、、
「わこちゃん、唇💋綺麗ね!」って言われたんですよ✨
偶然にしちゃ出来過ぎでしょ?

ウルウルしてたのかしら笑笑💋😆
これは、みなさん‼️
デートなど、大切な日のケアとして使えるかも笑笑😝

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ