さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート199‼️ 春🌸 門出✨✨✨☺️

クリニックは只今、新しい門出を迎えたフレッシュマンが、
さあ!今から新しい事を始めるんだとばかりにワクワクした面持ちで足を運んできてくれています✨

その一つに1番多いのはピアスかな✨✨✨✨

お母さんと一緒に不安そうな面持ちで、、、(可愛い☺️)
怖いけどやりたい💕笑笑

キャーキャー怖いよ💦💦💦

パチンっ ←ピアス開けた音

あれ😳😳😳😳痛くなーい❤️😅

という会話が毎回繰り広げられています!笑笑

そして、「わっ😳  あいてる😳 ピアスついてる❤️😆」
とニッコリ笑顔になります!

私、自分で言うのもなんだけど、
その人の耳の形を見て、1番可愛く見えて、女っぽくみえる最適の穴の位置みつけるの得意✨✨✨😉☝️
ちょっとずらしただけだも雰囲気がガラッと変わる☝️

昨年には、さわこクリニックってピアスの穴の位置がめちゃめちゃいいって噂で聞いて❤️
って来てくださりました!✌やった✨✨

大人になっても、ずっと付き合っていくピアスホールだから、
流行りも変われば、「もっと下にあけたかったわ!」なんてことにのらないように、慎重に位置を決めたいですね😉

私が、若い頃は親にもらった身体に穴を開けるなんて!!😡
てなことで、私も、親に頼み込んで頼み込んで「じゃあ、結婚して、旦那さんが良いっていったらいいよ」と渋々許してもらったと言う💦💦💦😅
それがですよ‼️ 今では反対していたお母さんの耳にもしっかり穴開いています笑笑😜
時代が変わったということでしょうね笑

そまぁ、そんなこんなのピアス話ですが、、、今回
この春から社会人スタートのフレッシュマンの患者さまのピアスです🌸
可愛い😍💕 もーほんとに初々しくて、、、そして穴あけ用のピアスですが、選んでもらった華奢なピアスがとっても清楚でほんと可愛い😍💕
さあ✨✨✨✨
今から新しいスタート❗️ 羨ましいなぁ☺️ 頑張れ〜✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ