さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート197‼️ ありがとうございます😊心配おかけしました❤️

ありがとうございます😊

先日、トイレットペーパーが残り、1ロール💦
友人が、2ロールくれた。と言う話してましたよね💦

ガセネタだと分かった今でも、
仕事終わりにトイレットペーパー買いに行ったらまだまだ空っぽの棚に唖然😱

いよいよどーすんのよ〜😂
と焦っていたところ、
先日の友人が、クリニックで使っていいよってマスクのボックスをくれた事のお礼に、若いナースのコージーちゃんが、わざわざ電車乗って遠いのに、トイレットペーパーのお裾分けを「和歌子さん、よかったらどうぞ❤️」って持ってきてくれたんです😂

そして、佐和子さんからも、森ちゃんお姉に、トイレットペーパー持ってくわ!と、、、

どうぞ❤️の連鎖!

感謝と共に、こんな、殺伐とした、自分自分と、自分中心が、あらわになったゃった今回のコロナ騒ぎの中、ほっこりとした柔らかい気持ちにさせてもらっちゃいました😌💕

前回、ブログに登場した、受付の森ちゃん!
森ちゃんも無事にお父さんからトイレットペーパーもらったとのことで、、、ストック、在庫管理の甘い私たち2人笑笑
とりあえずトイレットペーパーゲット👍しましたので、ご安心下さい笑笑😂

ブログ愛読者のエステの患者さまも、あの後心配してくださったそうで、、笑
私と、森ちゃんに、もしなかったらトイレットペーパーどうぞっていって下さいました🙏
感謝です❤️
流石に、今日もまた買えてないとは思ってなかったと、、、💦

ほんとに、困った世の中です!
そんな中、台湾に、仕事に出かけている私の後輩が、フェイスブックに載せていた内容を一部そのまま引用させてもらいます!

なんか、、、
これ読んだあと恥ずかしい気持ちになり、なんだかちょっと虚しくなっちゃいました💦

大騒ぎせず、みんなで、助けあって、乗り越えていきましょう💪

さわこクリニックでは、とりあえず、アルコールで、ドアノブやなんやと手で触るところを消毒したり、一日中窓を少し開けて空気を回すよう換気をしたり、
無愛想に見えてしまうけれど、マスク着用をしてみたりと、
情報は、日に日に変わりますが、少しでも、安心してお越しいただけますよう、出来ることからやっていこうと思っています💪

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ