さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート196‼️ 超高濃度ビタミンC点滴侮れない☝️😁✨ エステしながらどうぞ🤲❣️

うちの父と母の話。

母は、昔から父と商店街にお買い物に行くと、、、

「あら、奥さん、今日は、ご主人のお父さんとお買い物?」
って言われたわ❤️😆 ウフフ
(๑・̑◡・̑๑)💕
と言って喜んでました笑笑

確かに!5歳違いには見えなくて、、、
なんならうんと若く見えるお母さんと、

昔から白髪がちで、ちょっとハゲ気味で、老けて見えるお父さん(お父さんごめん🙏💦)笑😜

おじいちゃん連れてお散歩する優しい嫁に見えてもおかしくなかった笑笑🙏

そんな2人だが、、、

お父さんに変化が❗️❗️❗️😆

お父さんが、お母さんより若く❓❓❓ 笑笑😆

そうなんです!
佐和子さんと、私、2人が、同じ時期にそう感じて声をかけたんだからまちがいない!笑笑

「お父さん❗️❗️❗️ なんか、肌の色艶がめっちゃよくなって、血色もいいし、なんならお母さんより若々しい肌してるやん✨✨✨✨」と、、、思わず言ってしまった😁

実はかれこれ、父は、クリニック開業以来、何かできないかと、10年、超高濃度ビタミンC点滴に通ってくれています!

月1回超高濃度ビタミンC点滴!

前立腺癌になってからは、超高濃度ビタミンC点滴が、癌に良いからと、1週間に一回きっちり真面目に、通ってくれています☝️😁✨

それしかないわ❣️

肌の色艶がよくなったのと、なんだか、白髪が、黒くなってきた❗️と偉く喜んでくれています❤️

はい!
言うまでもなく、、、

えっ!!!ショック😫となったお母さん。

「私、最近超高濃度ビタミンC点滴サボってたわ、、、⤵️😩」

「もう一度、エステの時ビタミンC点滴するわ💪」と言い出したのは言うまでもありません笑笑

そして、この前、、、
久しぶりにみんなで揃ってご飯を食べてた時、、、

「お姉ちゃん、見てみて❗️
お母さんの肌真っ白✨✨✨
お父さんに追いついてるわぁ笑!!!」と、、、

確かに😱
年相応のシワはあるものの、
2人とも、優劣つけ難く、肌ツヤツヤ✨✨😱すごい!
そんじょそこらの若者より、色艶、ハリがあって素晴らしい✨✨✨✨

超高濃度ビタミンC点滴❣️
侮れませんね👍

エステしながら超高濃度ビタミンC点滴❣️

中からも、外からもビタミンC✨✨👍
なんて贅沢なんでしょう❤️

🍋超高濃度ビタミンC点滴の対象疾患🍊

① シミ シワ予防 美肌効果

②ニキビ治療

③風邪(ウィルス感染)予防 免疫強化

④慢性疲労やストレス

⑤動脈硬化(脳梗塞、心筋梗塞予防)

⑥がん がんの再発予防

③のウィルス感染予防😁
最近話題のコロナウィルスにも打ち勝つのかなぁ?
うちの両親ちょっとは安心かな☺️笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ