さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート192‼️ 今日の面白い話🤣

3カ月ほど、娘さんの学校の用事で、さわこクリニックに来れなかった患者様の会話❣️

息子 「おかん💦💦どーしてんその顔😫えらい疲れて酷い顔してんで😏」

母  「サワコいけてないんや〜!!!」←どうでもいいけど、大抵は呼び捨て笑

笑笑🤣🤣🤣🤣

爆笑🤣してしまいました笑笑

呼び捨てに笑ったわけじゃないですよ!  たいがい、この名前は呼び捨てなので、全くサワコに行く!的な使い方問題なしです笑笑😝

おかしかったのは、、、

真剣に、その方が、熱弁!!!

サワコに行かないと顔が日に日に老けていくと笑、ボロボロなってくると笑笑😅
もー高いものであろうと何を塗っても一緒だと笑

もー、ジェネシス、そしてトラネキサム酸イオン導入の組み合わせに勝るものはないと❗️❗️❗️

もう、それこそ、私これ、来れなくなったらもうおしまいですと笑笑
「私、貧乏なったら、それこそ、梅干しと白ごはんすすってでも、サワコに来続けますから❗️❗️❗️」と、、、笑笑

🤣🤣🤣🤣あまりの熱弁に爆笑🤣しました✨✨✨✨

大好き❤でいてくれて!
ありがとうございます✨✨✨✨😁

サワコ愛に満ちた爆笑トークでした、、、おしまい😄

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ