さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

そんなコメントあるーーー??🤣

今日、同年代の患者さんが来てくれていて、

タルミのご相談受けていて、

スレッドの話で盛り上がっていくにつれ、

ゼオスキン中でマスクをしていると息苦しくなってきたので、

ちょっとマスク外していいですか??

って、マスクを外した途端、

「きゃーーー!先生、なんなんそれー?」

って😅🤣

「スミマセン、今、肌剥き中でボロボロ何ですって答えたところ」

「いや、そんなんじゃなくて、

 先生、口元もっとたるんでたやんー!無くなってるー!何それー?」

って🤣😂

歯に絹着せぬ物言いね!🤣

その後は、

もう、わたしも爆笑😆🤣

お顔の皮膚が突っ張って大変なのに大笑いしたらイタイイタイ😂

まあ、みなさん、好きなことを言ってくれます😅

人には並べないと分からないレベルと思っていましたが、
よく、お顔を突き合わしている人には違いが分かってもらえるようですね♡

まだセラピューティック1ヶ月半。

あと半分頑張ります!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ