さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート184‼️ さすが✨✨✨👍

年末に、してもらった眼瞼下垂のオペ。
まだまだ、自分的には、目元に意識がいって、まぶたの開け閉めを意識したり、、、どんな感じやろう、、、と、鏡を覗いてみたりと、そんな毎日ですが、

バレてるんちゃうかしら💦💦💦と、、、
先にいっちゃえ!とばかりに、
自分から、エステの患者さまに、
「私、年末に、眼瞼下垂のオペしてんです!」と、言ってまわってるんですが笑笑😅

みんな、
「えっ!!!!
言わなわからへん!!!
わぁ〜見せて見せて!目つむってみて❣️」
「うまいわぁ✨✨✨
私もそんなんやってもらいたい❤️ そういう、ナチュラルなのが、理想的やわぁ✨✨😆」

というような反応をしてもらえてます!笑笑

そこで、昔患者様から聞いた面白い話を思い出しました😁👍

うちで、眼瞼下垂のオペを受けて下さったお母さんを見て、
娘さんが、私も二重にしたい💕と言う事になったそうなんですね。
でも、娘さんは、さすが今時の子!
ナチュラルというより、ガッツリ二重にしたい!なんなら雰囲気変わってもいいと、、、。

お母さんは、歳行った時後悔するから、佐和子先生の所で、ナチュラルにしてもらい!と説得したけれど、、、
娘さんは、自分で勝手にどこかの病院で、ガッツリ、ぱっちりお目目にして帰ってきたそうです。

なんか、最近は、コンビニ感覚で、友達同士も隠すことなく、いってきたよ〜〜🤟みたいなノリだとか💦💦💦

まぁ、この辺が、ジェネレーションギャップというか、、、
時代が変わり、こういう事への捉え方も変わってきたのかなぁ、、、

私たちの意識は、出来るだけバレたくない笑笑
できるだけ、ナチュラルに!
ですもんね笑笑😅💦

そして、何より面白かったのが、ご家族で、海外旅行に行った時に、、、
お母さんと娘さんは、空港で顔認証の機械が通るかどうか内心ドキドキしてたんですて💓笑笑

もう、話のオチは、わかりましたよね😁

はい!

お母さんだけ、顔認証の機械パスできたんですって😄✨✨

さすが〜👍✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ