さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート183‼️ 💦💦

先日佐和子さんが、お母さん可愛い💕て思ってた笑笑って書いてたけれど、、、
私も思ってた笑笑

周りののお母さんの中でも、うんと若く見えるお母さん✨

そんなお母さんが、病気から、手術する事になり、顔面麻痺になったって事は、うんと前の記事にも書いた事ありますが、、、

よーーーく考えてみたら、、、
ほぼ、、私の年齢と同じくらいの時にそんな辛い出来事を背負ってたんだわ、、、

あの時、誰にも会わないでいれる海外で住みたいと言ってみたり、
突然我慢していた感情が溢れ出してご飯中に、突然ポロポロ泣き出したりしていたこともあった。
それでも、いつも優しいお母さんだった。

今の私に、そんな出来事が起こったら、、、きっと耐えられないと思う。
本当に強い人だなと思う。

それから、、、10年、20年経ち✨✨✨✨✨✨

お母さん綺麗ね💕なんて言ってもらえる所まで回復できたのは、、、
医療、美容医療!
そして、佐和子さんのおかげ❣️

左右なるべく均等になるように、
少しずつ調節していきました!

今でも、片側だけ、シワがよれてきたら、BOTOXを打ちます!

今では、さわこクリニックなしでは生きていけない笑笑😁👍
大ファン❤️でありながら、、、
身近で応援と、お助けと、、助っ人でもあります笑笑

なんと言っても、悲しかった日々から、美容を楽しむところまで、心が変化できてることが素晴らしい❣️

美容医療、形成外科って、、、
前向きに生きていくのを少し
手助けしていく!!!
そんな所なのかなぁ、、、😌
       おしまい

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ