さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

剥け度チャンピオン確定!

70代女性、ガンガン剥いてらっしゃいます。

私はね、昔から、綺麗になれるなら、毒リンゴでも食べるわって言ってたくらいだから、

こう言う治療は楽しいわねー♡♡と。

この方が、私の目の前で、トナーを塗られたのですが、

まあ、トナーを念入りに塗る塗る!

私の5倍しっかり塗り込んでましたよ。

トナーのグリコール酸がしっかり働くので、

そのあとのハイドロキノンやトレチノインの有効成分が作用しやすいのですね!

どうりで顔全体、満遍なく良い反応してるのね!、

納得でした😆

おでこや頬、反応出てくれないのよねーと言う方は、

是非、この、トナーしっかり塗り込むパターンをお試しくださいね!

それではまた♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ