さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート182‼️ 変わりたいけど、変わりたくない💦

ここ最近のブログを見て来た患者さまが、開口一番「わこちゃんがいなくなっちゃう〜😂」と思って今日きたんですと、、、笑笑 

「あれ?
そんなに変わってないわ、、、
ホッ、、、😅」

確かに、ここ数回、激しいブログ、、、笑笑😅😜

なんだけど、、、みんな、口を揃えてわからんわぁ✨✨✨と😁

私の要望は、佐和子さんはよーくわかってくれていて、、、
姉は、変わりたいくせに変わりたくない人と言って笑ます😚

眼瞼下垂症のオペしてから、まだ、4週間経っていないけど、、、
ちゃんと、私らしさをしっかり残してくれているので、他人は、気がつかないです❣️

私らしさをしっかり残してくれているから、術後の、心の負担がすごくすくなかったです!

せっかく、オペをして、まぶたの鬱陶しさを改善しても、いつも他人からあの人なんかやったんちゃう?😎と、疑惑の目を向けられているようでドキドキしながら小さくなって生きるのなんて絶対いや💦💦💦

佐和子さんは、いつも、なんかやったかバレたら失敗やといいます!
なんかやったんちゃう???
と思われるより、
なんか、最近元気なった???
なんかいいことあった???
お化粧変えた???😁👍ぐらいがちょうどいい!
と、、、😄♥️

ほんと、その要望に、しっかり答えてくれました!
そういう、ナチュラルさが、とっても得意な人だと思います😌❣️

見た目のナチュラルはもとより、
機能改善✨✨✨
ホント、まぶたの鬱陶しさ、重さが取れてスッキリ✨
目ってこんなに開けやすかったのね!と、日々実感です!

大丈夫です👍👍👍
わこちゃんいますから笑
別人さん出てこないので安心してくださいね笑笑🤣💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ