さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート181‼️ ついに😆☝️

ついに、この日がやってきました笑笑!
アラフィフと言って余裕かましてきましたが、、、

ジャスト50歳❗️
お誕生日を迎えてしまいました💦🤣

嬉しくも、悲しくも、クリニックではいつもみんなよりお歳を増していく⤵️😂
きっと、スタッフからすると、、、あーこんな感じで人は老けていくのね、、、と、想像できるんじゃないかなぁ笑笑😜

どんな風に見られたい❓

エステの石川さんと喋ってた、会話笑笑

石川さんは顔を真っ赤にして、私可愛くみられたいです💕
アハハハハ😆と、自分で、爆笑🤣   まぁ、真っ赤なのは、ゼオスキンしてるから真っ赤なのはそのせいだけど笑笑😜

そーよね!カッコいい、綺麗、可愛いだったら、可愛いがいいよねって顔真っ赤にして2人して笑い転げてました!

さて、50歳になった今、、、

今の流行りの言葉を借りるなら、大人可愛い人になりたい!笑笑

エステの患者さまで、同世代の方は、、、いやいや、、エロ可愛いセクシーが大切ですよ!っておっしゃってたけど、、、💦💦😅
それは、私には無理だわ😅💦💦💦

まぁ、無理はせず、、、
心やわらかい、優しく可愛らしいおばちゃんを目指してここ、10年頑張っていくことにしましょう👍✨

中身は頑張るから!!!
外見は、、、細かい衰えは、
佐和子さんよろしく👍👍👍✨✨🙏

今日は、朝から、佐和子さん、スタッフが、うまーく騙してくれて、スタッフルームに入ってみたら、待ち構えて、ハッピーバースデーをしてくれました❤️
ほんと、幸せですね❤️☺️
ありがとう❤️
さぁ!今日も頑張ろう✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ