さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

セラピューティック20日目


セラピューティックを開始して20日目

私の肌は赤くなりにくく、

細かい薄皮が依然ポロポロめくれはしますが

一見、なんともない状態なんです。

初めて、5日目くらいの時の、ガツンとした反応が恋しくて

トレチノインの量を日増しに増量しています♡

今は、ミラミックスの半量のトレチノインを混ぜています。

数日経ったら、ベロンベロンとめくれだすかな♡

スタッフの中には、真っ赤っかな子もいます。

胸元のバッチに、何日目  って黄色いテープを貼っていますので、

気になる人を捕まえて、マスクを外して見せてもらってくださいね♡

それではみなさま^_^

連休をお楽しみあれ💕💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ