さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

和歌子のよもやま話パート179‼️ 痛くない注射👍✨✨

昔、その昔、、、
20代の頃かなぁ、、

父が、歯を抜くのに、驚くほど痛くない歯医者があると教えてくれました。

今まで、歯茎をグサッと突き破り😱ギャァー❗️痛い❗️
ってのが当たり前だったのに、
父が、騙されたと思って行ってみ、、、
いつ、注射打たれたからもわからないし、、、
いつのまにか歯がぬけてるんやぞ!
と勧めてくれた歯医者さんは、魔法のように、痛くなく親知らずを抜いてくれたのでした✨✨✨😆

父が、佐和子さんに、クリニックを開業したときに、初めに言った言葉が、、、
あの歯医者さんみたいに、
注射を痛くないようにするのが、大切だぞ!と笑笑😁

親心ですね笑笑❤️

その言葉通り!

さわこクリニックの注射は、本当に痛くない工夫がいっぱいされています☝️✨✨✨✨

ナースさん、手作りの、アイスキューブで冷やし、髪の毛より細い注射針を使い、、、
ゆっくりゆっくり進めていきます❣️
まさに、患者様に対する愛です❤️☺️

小学生の子どもでも、オペするって、覚悟を決めてくれていたら、、、
痛くないからね!信じてね!
そしたら先生が綺麗に治してくれるからね!!!
って言葉を信じてくれたら

痛くなかった😄♥️
って笑顔で帰っていってくれます!

恥ずかしい💦私、大人のくせに💦
先日の眼瞼下垂オペでは、
怖くて、妹に甘えて、キャァ〜キャァ〜言ってしまいましたが笑笑🙏😅
怖かっただけで、痛くなかったです笑笑🙇‍♀️
騒いですみません💦💦💦

ほんと、痛くなくて、、、
これなら毎日できるわ!ってぐらい笑笑 (そんなんしたら偉いことなっちゃうけど笑笑)
うん!
何回でもできそう笑笑✌️

長くなりましたが、、、
今日は、さわこクリニックの痛くないよういっぱい想いをこめたお注射の話でした😁✌️

     おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ