さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート178‼️ 眼瞼下垂オペその後✨

明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします😁✨✨

私、年末に、念願の眼瞼下垂のオペしました!

まだまだ、ダウンタイムで、腫れていますし、なんなら、瞼とか関係ない、目の下に、内出血が下がってきてて、、ひどいDV😂にあったぐらいになっております笑笑!

けど、、、
なんといっても☝️
目が開けやすい✨✨✨✨
おでこが、楽❗️✨
イコール!おでこにシワがよらない✨✨✨

瞼ってこーやって開け閉めするのね😅って、今更思うくらい、
開け閉めが、楽ちん!
😅😅😅😅この、表現、おそらく
眼瞼下垂症の人しか、わかってもらえないかなぁ💦💦💦😅

まぁ、とにかく、、、
まだ、腫れてはいるものの、なんだか、とてもよくなりそうな予感✨✨✨✨

年末年始は、サングラスして😎
銀行や、クラッセをウロウロしておりましたが、、、

こんにちは〜🖐
今年もよろしくお願いしま〜す💕😁と、立て続けに患者さま2人に、笑顔で挨拶され💦💦💦

😅😅😅😅😅💦💦💦
変装なってないやん😅笑笑

😎😎😎😎通り過ぎようとして
ごめんなさい🙏💦💦💦💦笑笑

改めてまして、、、

ゼオスキンで、お肌ボロボロの佐和子さん、そして、ナースさん、
内出血で、目も腫れている和歌子さん💦💦💦
という、なんともスッキリしないスタートですが笑笑🤣

みなさん、今年も、どうぞよろしくお願いします😁🙏✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ