さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

愛あるパワハラに応えた件🤣

蔦です。
とうとう、この日がやってきました。ブログでの公開キラーパス😱
もう逃げられないと悟りました😅

先日の患者さんとのお話しで、「スレッド、怖いのよね〜」と。私も心の中で相槌、「そうですよねー、私もセルフスレッド、怖いです〜」と☺️
でも、クレイジーに思われるセルフ手技ですが、施術者の手の感覚と、同期した施術されるほうの感覚が体感できるのは、この方法しか無いとも言えます。
詳細は前述のブログをご参考に。両手利きでもなく、腕の長さも無い私は、優しいスタッフのおててをお借りして😊無事終了いたしました。
ミッション コンプリート⁉️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ