さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート169‼️ イントラジェン プレミアム✨✨受けてみました✌️✨✨✨

日頃、さわこさんから、お姉ちゃんは、たるみやすい顔だから、しっかり、たるみ治療頑張って!と言われている私💦😅

パワーアップした、イントラジェンプレミアム✨✨✨受けてみました✌️😆

【イントラジェンプレミアム✨】

GFR(イントラジェン)プレミアムは、ラジオ波を使ったたるみ治療です❣️
GFRは、照射面を格子状にしてエネルギー照射するため、表皮へのダメージを最小限に抑えながら、真皮に熱を与えることが可能です。
真皮に熱を加えるので、コラーゲン繊維が収縮し、シワ、たるみなど即効性もあります。
また、収縮したコラーゲンが修復すること過程で繊維芽細胞がより活性化して、コラーゲン生産能力アップ⤴️⤴️⤴️

なんて、頼もしい💕😆

早速、私も施術してもらいました✨

熱収縮によって、終わった直後からフェイスラインのスッキリ感✨は、キュッとひきしまり、なんだか、目が開けやすい👍
満足度大です❤️

その後は、大好きなトラネキサム酸のイオン導入で保湿もしっかり✨

エステの、石川さんと、2人して、、、
普段やる側の、イオン導入!施術を受ける側に、立ち、
「これヤッパリ いいわぁ😄💕💕人気出るはずやわぁ!」と、何回2人してしっとり、ツルツルを喜んだことか、、、笑笑
(自画自賛✨🤣)

ラジオ波で引き締め、トラネキサム酸イオン導入で保湿して、帰り道はツルツルピカピカでしたよー笑

どんな方でもたるみと闘う時が必ずきます😥
痩せてる方も、ぽっちゃりさんも😥
だけど、、、フェイスリフトなんて、怖くてとてもとても無理😰💦
きっと、そんな人って多いと思います!

切ってひっぱったフェイスリフトをした人と、、、
こうした機械で、熱を加えて地道に引き締め治療をしてきた人の10年後は、同じだと言われています✨✨
頼もしい味方です👍
もちろん!!!
予防的にもオススメです✨✨✨

アーーーー気持ちよかったぁ😆💕 おしまい✨
11202826-EEBA-431B-A776-E58F2F683C4D

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ