さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート168‼️ 可愛いなぁ💕

あっという間にクリニックが、10年経ったという話は、前にしていましたが😁

10年も経てば、

時代が、2回、まわってくるんですね😊

今日は、8年前高校生で、ニキビ盛りだったお嬢さんが、時を得て、大人になって自分のお給料で、お手入れに来てくれました😉❤️
8年前に、していたエステのコースも残っていたので、いけますか?と、、、

いけます!いけます!
✨✨✨✨✨✨✨✨✌️
どうぞお使い下さい!さわこクリニックでは、コースの期限はありません✨

懐かしくてなつかしくて😄
嬉しくて、、、
キャーキャーしていました!

あの時してくれてた人ですよね?
からはじまり、、、笑笑
すっかり、大人になりましたと😌と、ちょっぴりはにかみながら、、、
とっても嬉しい時間を過ごさせてもらいました😌💕

あの頃、子供だった子が、再びクリニックを懐かしんでやってきてくれる✨
ちょっと孫をみるおばあちゃんの気持ちってこんな感じかしら、、、
可愛くて仕方ない笑笑😁

長く勤めてると、、、
こんな喜びもあります😌❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ