さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート167‼️ 美容医療ってすごい✨✨✨😆

ある患者さまが、とても嬉しそうにして下さった話☝️

行きつけの美容室に、自由が丘クリニック監修のお化粧品が置いてあったそう。
そして、その日は、たまたま、肌の水分や、油分や、ハリなどを計測する機械がちょうど入ったばかりとかで、、、
美容師さんに、せっかくだしタダなのでどうぞやってみてくださいと勧められたんですって!

計測してもらって、びっくりしたのはお店の方のほうで、、、
😳😳😳😳何やってるんですか❓❓❓って聞かれたの💕と。

ちゃんと、さわこクリニックで、ジェネシスとイオン導入してお手入れして、クリニックのお化粧品を使ってますって答えたのよ✨✨✨って❤️
この結果じゃ、うちの化粧品勧められないですよねって笑笑!

嬉しそうにお話して下さりました😁✌️

ジェネシス➕イオン導入の組み合わせってほんと最高✨✨✨

お化粧品売り場で、計測してもらったら逆にお客様何をされてるんですか?って聞かれたとか、、、
これよく言われるお話です❤️
最高に、バランスのよいデーターが出るそうです✨✨✌️

美容医療って最高✨👍
肌の内側が、バランスよくなり、そうすることで、きめ、毛穴などおもての、見え方も変わってきます!

必ず、肌は、答えてくれます✨✨✨✨
おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ