さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート166‼️ マイナス 7歳 続編😁

77歳で本当に素敵に、歳を重ねている患者さま!
前回、姿勢が悪くなったらカッコ悪いからと、部屋中に鏡を置いてるというよもやま話に出てきた方です😉✨

この方に、マイナス 7歳の話をしていたら、、、
やだわぁ〜😩マイナス 7歳で言ったら目指すのが70歳のおばあちゃん👵じゃない💦💦💦
そんなの面白くないわぁ笑笑😆って、、、

私、のお友達は50歳や、60歳で、迷惑にならないようにすごく気を使うけれど、、、知らないこと知れたり、若い人とおしゃべりして、吸収するのすごくたのしいのよ〜💕と。

とにかく、自立して、楽しく生きていきたいという意欲でいつもキラキラされています!
ピアノを習って引く趣味の時間も楽しい!
クリニックにきて、イオン導入するのも楽しい!
楽しい事でいっぱいなのと💕

今は毎日、髪の毛を白髪に全部して、どんな風にオシャレをしといくか毎日考えているそう✨✨✨
素敵ですね!
私もこんな風に歳を重ねていくことができるのなら、歳をとるのも悪くない😁😁😁👍

そして、エステが終わってベットから起き上がるときに、
「よっこらしょ💦💦💦」と、思わず漏れてしまった掛け声に

やだわぁ😆もーおばあさんみたいね笑笑 、、、、」
そのあと、、、
「あら!もお十分私おばあさんだっわ! おかしいわね笑笑笑笑笑笑😆」

チャーミングですね✨✨✨

いくつになっても綺麗でいたい!
いっぱい吸収して、楽しく豊かに若々しくいたい!

見習いたいものです❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ