さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート164‼️ 岩宮先生さすが✨✨✨👍

岩宮先生35さい!
こんなに可愛くて、どこから見ても女優さんのようで、綺麗✨✨✨と思わずにはいられない先生❣️

ところが見た目とは裏腹に以外とパワフルで、タフで!淡々と目標達成み向かって進んでいくカッコいいサッパリあっさりとした素敵な女性です😀❣️

なんと!!!
3人の子供をもつお母さん😅💦
嘘みたいでしょ笑笑

最近双子を産んで、早速クリニックに戻ってきてくれて、もう、バリバリ働いてくれています😁

3人の子育てと、お仕事で、やつれそうなシチュエーションですが、いつもキラキラ✨✨してますよ!
ちゃんと、お母さんしながら、自分にもかまってあげられる、なんだか余裕ある感じ!羨ましいですね😁❣️👍

さて、本日は、双子ちゃんが、入っていたお腹が、だら〜んと伸びてるのが気になってお腹の痩身!ヴァンキッシュをして帰ってます✌️✌️✌️😊💕

お顔のたるみ取り治療のウルトラセルも、先日お腹にしたとのこと!(メニューにはないですけど😅💦笑)

とにかく、ピラティスをしたり
だらけたお腹にならないようにきちんと忙しい中、自分の時間を作りながら頑張ってるところが、ホントすごいですよね😁😱

昨年から、色々始めて、、、
赤ちゃん出したあとから、ここまで、スッキリ✨✨
すごい😱😱😱


ちなみに私は、子育ては大変なんだから〜と、甘えて、ダラダラ過ごしてたな、、、🤔
ボッサボサのいけてない女性だったかも💦💦💦

反省🤭🤭🤭😅💦

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ